2008年2月21日木曜日

PRESSURE DUB


今日は新宿DUB STOREにいってきた。2年ぶりくらいで久しぶり!まあ今日は仕事だけど。ゆっくりレコード見たかった〜。なんやかんやと話してるうちにUKのレゲエ再発レーベル"PRESSURE SOUND"主宰のピートホールスワースさんがいてびっくり!PRESSURE SOUNDは、最近JOE HIGGSの幻の1STアルバム"LIFE OF CONTRADICTION"の再発を成功させたばかり。音質も◎ですげーなーと思ってた。元LONDON UNDERGROUNDのボーカルでも活躍されてました。なにげに氏とは、5,6年前に青山MIXでの「S.D.M」で出演してもらったことがあるんだよね。久々の再会。今後は日本を拠点にするらしい!いろいろ企画してるみたい。とりあえずPRESSURE SOUND、DUB STOREさん今後もよろしくです〜