2008年2月24日日曜日

KEN2D-SLENGTENG2008

金曜はKEN2D-SPECIAL主宰「MIDDLE」に遊びにいってきた。電車でいくつもりが寝過ごして結局バイクでいくはめに。おかげで酒もあまり飲めずで顔出し程度になってしまった。。この日はKEN2DがPART2STYLEからついに、というかやっとリリースすることになった「SLENGTENG IN THE UmegaoKa」のデジタルリリースお祝いパーティ。体調も悪く、あまり入れなかったけどS.P.Cの音の良さも手伝って楽しかったです。この曲はwasa beatで先行発売してます。7インチも出るよ。80'S ダンスホールレゲエの金字塔リズム"スレンテン"を梅が丘バイブスで2008年なりに料理!!社長のギターがギンギンです。なにげにPART2で7インチ出すの初めてだねー。ノリオ君おつかれっす。アンケート2007はどうなったんだろ。
おれもはやく作んないと。春先を目標に動いてるのでまたお知らせすんねー。あー季節の変わり目で顔がヒリヒリする。