2008年1月20日日曜日

モルクエ復活!?



4年前に中野HEAVY SICK ZEROで隔月でやっていたパーティ「MALL QUAKE」が2年半ぶり!にオーガナイズしていた4人揃ってブーちゃんの月一帯イベント「SIGN」の中で一夜限り復活します。けっこうそれぞれ一緒にDJすることはあったけど4人で回してくのはほんと久々なのでフレッシュな感覚で相当楽しみです。最近自分より年下の世代で"モルクエ(略)遊びにいってました〜"みたいな話をたまに聞いてて、あれからもう2年もたったと思うと時の流れは早いもんですね。シローくんとカツオプロとヤーマンくんに下のラウンジでなぜかトークショウやってもらったり、JAHTOMEがジャーゲジョージ氏に無理矢理脱がされてブツクサ文句をいいながら裸でDJしたり(笑) DAIZZZが裸になって"耳なし芳一"ばりにマジックでいろいろ書かれて逆に喜んで踊ってたり(笑) メチャクチャ男くさいパーティでした。4人ともあの時より男がアガッてると思うので(笑)ぜひ(特に女性!)遊びにきてください。今週金曜夜です〜


2008.01.25(fri)
@GRASSROOTS(東京・東高円寺)
23:00 START / \1000(1D)

「SIGN Feat. MALL QUAKE」

[DJ]
CONOMARK(MOTHER/GRASSROOTS)
DJ 1TA-RAW(Part2Style)
JAHTOME(MOTHER)
タカラダミチノブ(HONCHO SOUND)


http://green.ap.teacup.com/grassrootstribe/