2007年12月10日月曜日

師走パーティ週間記録~序章

先週はほんと怒涛のパーティラッシュでした。どれも楽しかった。師走感出てますね。忙しいけどけっこう師走好きだな。街の流れの早さも勢いあって。まあそれも正月の時間の止まりようがあってのこそなんだけどね。さっきは友達でもあるDJ、sagaraxxの結婚披露宴の2次会にいってきました。二人の人柄も出たとても暖かいナイスバイブスパーティでした。おめでとうサガラ夫妻!!!披露宴からいきたかったよ。
写真撮るの忘れた。とりあえず今週の模様↓

火曜@SDM忘年会にてJ氏。すき焼きを売り切りご満悦の図。むろん次の日記憶なし。


水曜@ROOTSN 大阪SOUND CHANNELの特攻隊長R氏。この日は誕生日でご満悦。むろん記憶はないであろう。最高でした、TIGERスタイル!おれもいい感じでDJできたと思います。ヨシオくん、絶対セッションしましょうねー!そのまま大阪に車で帰っていった。ロファントフ。


金曜@青山DOARAT展示会。春夏コレクション。永遠のルーボイキャラN氏。いつもお世話になってます。ツナギやばかった、写真手前は牛乳パックではなくT-シャツ入れ。ナイス。

まだいろいろあったけどこれしか写真は撮れず。ビバ、師走!!