2007年11月25日日曜日

ROOTS1MUSICレポ&今週火曜


先日の「roots1musc」はROOTSNでやるのも最後でもありながら笑顔が絶えない感じでゆったりと楽しかったです!主謀者のアイリーくんのLIVEはもちろん、さんさんバンドもひらたくいうとピースフルかつそこにいるみんなとセッションする感じであったかかったなー。自分のDJはDJブースがいつものスピーカー正面ではなくて入り口横のスペースに移動していてどちらかというとやりにくかった感は拒めないもののROOTSN特有のもったりしたサウンドを堪能しつつのんびりやらさせて頂きました。久々に会えた友達もいてうれしかったですねー。またROOTSNでは来週の水曜日にやるのでそれが最後の機会になりそうかな?その日はなんと関西の先輩方SOUND CHANNEL( http://www.sound-channel.com/ )御一行も来るらしく久々なので楽しみですね。
とりあえずアイリーくんムドーくんアラケンくんトメ、ルーツNスタッフおつかれ&ありがとうー!
今度はROOTSNアニバーサリー@YELLOW!!!このリンクに感謝。。。

そんでもって今週は11/27火曜に渋谷KOALAでDJ。この場所は青山MIXというクラブで歴代最後の店長だった高山さんがオーナーを務めるナイスなクラブバーで、かな〜りMIXの雰囲気を味わえる新規の箱。MIXは3年前まであって、そこは20年近くやっていた老舗のクラブで自分もそこではいろいろ勉強にもなることもあったしがっつり遊んだ大好きなクラブでもあったんです。SDMもここが発端だったし、今の自分のDJの基礎はほんとここに教わったというか。粋な大人たちが毎日入れ混じり、自分の主観的に東京で一番"クラブらしいクラブ"だったと今でも思ってます。そんな雰囲気を再現しつつ"今"の空気をMIXさせた場所になっていると思うのでぜひ遊びにきてください。音もいい音鳴ってます。(ミキサーにUREI、スピーカーはJBLだったかな?) 酒がほんとに美味しいですよ!


2007.11.27(Tue)

「Music musiK 」

OPEN 21:00〜
ENTRANCE FREE!!!

WeLcome DJ
DJ 1TA-RAW(PART2STYLE)
HAT-CHACK(d.m.p)

DJ
コスガツヨシ(Cro-magon)
KACCHI NASTY(JAZZY SPORT)
ナカノマサシ


KOARA
東京都渋谷区神南1-13-15光立ビル B1F
TEL.03-6423-0644