2007年11月24日土曜日

ROOTS1MUSIC


急ですが本日やってます。あと一ヶ月で閉店してしまう最高空間ROOTSN。
最近クラブやらレコ屋やらなくなることがとても多く、新しい風を感じつつ、寂しい気持ちもあり身に染みます。いわゆる時代の節目ってやつでしょうか?当たり前だったことが突然通用しなくなってきているというか。ある意味貴重な瞬間でもあり、そういう時こそ動き回っていればいろんな体験ができると思うので元気にいきたいですね。まあこの話は長くなるのでまたの機会に... 今日のパーティはアイリーくんが発起人となってやっているパーティでまさにIRIEバイブス全開かつ、良い意味でのんび〜り自由でいられる空間がなにより贅沢を感じるナイスパーティです。老若男女問わずぜひ遊びにきてください。気持ちが楽になるはずです。ヨロシク!

11/24(土)
@六本木ROOTSN
「ROOTS1MUSIC」

LIVE:
AILIE
さんさん

DJ:
DJ 1TA-RAW
JAHTOME
ARAKEN

OPEN 21:00〜5:00
Music Charge :1500yen/1d