2007年11月18日日曜日

先週は&らあめんトリップ5


先週はチーム表参道で原宿のばさらかにいってきました。立地もさることながらけっこう人気のラーメン屋らしいですね。近くにあるんですが久々ということで。白ラーメンと黒ラーメン(にんにく入)があって自分は白にのりトッピングにしました。もちろん長浜系なので替え玉コマゲンスタイル。ごま好きなんですがこの日はかけすぎてスープが胡麻汁になってしまいました。。安定してますね。プラス★★★

土曜はトラック作りを2曲8割仕上げてから青山蜂12周年にいってきました。バー担当の友達でもあるT氏が来月からHONG KONGにいくとのことで最後らしくお疲れ&門出を祝って乾杯乱れ飲み。
おつかれさん!KEN-ONE先輩(地元が一緒)のスクラッチを堪能しつつ、久々LIGHTHOUSEの悪先輩SANCHEくんにも会って楽しかったー!おめでとう蜂,これからもよろしくです。。