2007年10月28日日曜日

DUB先生&らあめんトリップ2


金曜はSLITSとエイドリアン先生!
ステージはざっくりとしながらあのメルヘン?ながらネジ曲がったレベルな世界観は健在。
アリアップの存在感はやはり面白かった。ジャマイカンスタイル♪っていって腰フリフリしててウケた。FADE AWAY(やってくれましたね)、GIRLS NEXT DOOR、BLACK ROSESなどのカバーもやってた。エイドリアンさんも後半ダブステップでWISEして貫禄でした。TEACHER!!
無理いってすんません&ありがとう、Fさん&Hさん....

その後帰り道ラーメン食う。友達がうまいっていってたのでいってきました砦ラーメン。正直あんまりだったかなー。というかとんこつは長浜系の麺より太麺ちぢれが好きなのでそこまで惹かれず。スープと麺と具材の絡みがいまいちだったかな。太麺頼んだけどそこまで太くなかった。細めん替え玉頼んで完食。長浜系が好きな人は好きなのかなー。写真は撮るの忘れて替え玉時の図。ちょっと不味そうですんません。。。スタッフはいい感じでしたので プラス★★