2007年10月23日火曜日

らあめんトリップ 〜その壱


日々進化しているラーメンは現代日本を代表する日本食だ!!!!!ということでラーメン食べ行ったら
ちょくちょくレポートしたいと思います。安直ですがほんとよく行くんでせっかくなんで。記念すべき
第一回目は原宿せいや!!!ここは青山から近いのでよくいきます。あっさりまったり?とんこつ醤油
ラーメンで太麺、小生はだいたいのりをトッピングにその他はそんときの気分で薬味ねぎ、コーンなど
入れますね。なかなかの中毒性でたまに無性に食いたくなるときあります。太麺と付け合わせのほうれん草をのりで巻いて一口、その後スープをひとすすりすると!うまいんですね〜!その麺食った後、残ったスープをしょうがを投入して飲むのもいいです。こう書いてるうちに食いたくなりましたー。 プラス★★★